国の緊急事態宣言を受け、休館が延長された期間について、インターネット予約により図書資料の貸し出しを実施します。【期間】
9月14日(火)~26日(日)
※9月21日(火)を除く
【受取時間】
午前9時30分~午後5時
※正午~午後1時は受取できません。
【受取場所】
市立図書館エントランスホール
※開架スペースには入れません。
※利用者カードをお持ちのかたはご持参ください。
※予約したすべてのかたに連絡をしますので、必ず図書館からの用意ができた旨の連絡を受けてからご来館ください。
【予約方法】
市立図書館のホームページから予約をお願いします。
○パソコン版
「簡易検索」→検索結果一覧から予約したい資料名をクリック
→「予約申し込み」→利用者番号・パスワードを入力→ログ
インボタンをクリック
○スマートフォン版
「資料の検索・予約」→「検索・予約・リクエストについて」
→「予約する」→一番下の「資料検索」→予約フォーム
※予約には、利用者番号とパスワードが必要です。利用者番号は資料
をお借りになった際に発行される貸出票(レシート)、または利
用者カードに記載してあります。
※ご不明のかたは、図書館までお問い合わせください。
※資料のご用意にはお時間をいただきます。すぐにご用意することは
できませんのでご了承ください。
【予約可能期間】
9月12日(日)午後5時~24日(金)午後7時
【取り置き期間】
連絡させていただいた日から1週間
※ただし、20日(月)以降に連絡するかたについては、取り
置き期間を9月26日(日)までとさせていただきます。